2013年 3月 のアーカイブ

平成24年度 卒業証書・学位記授与式本日、平成25年3月15日(金)、本学総合館において、平成24年度 卒業証書・学位記授与式がとりおこなわれました。一人ひとりがゼミ担当教員に名前を読み上げられた後、吉田博司学長より卒業証書・学位記を授与されました。学長式辞の後、学生自治会執行部から映像を使ったお別れの言葉がありました。

式終了後には、お祝いパーティが開かれ、社会への門出を祝いあいました。卒業生にとって、学生生活最後の思い出として心に残るひとときとなりました。就職、四年制大学進学などそれぞれの道に進んでいく、卒業生の皆さんのますますの活躍を心から祈っています。

学支援課 (さ)

卒業パーティの様子は → Photo Album

平成24年度 卒業証書・学位記授与式平成24年度 卒業証書・学位記授与式平成24年度 卒業証書・学位記授与式平成24年度 卒業証書・学位記授与式

 

マーライオン前で記念撮影♪

マーライオン前で記念撮影♪

シンガポールでインターンシップ中の学生たちから写真とメールが届きました。ふたつの言語が入り混じる保育に苦労しているそうですが、子どもや先生とたくさん対話をし、がんばっているそうです。
また日曜日には、園の先生に同行してもらって観光もしてきたそうで、マーライオンの前で撮った写真も送ってきてくれました。寺院の参拝の仕方を教えてもらったり、シンガポールでしか食べられないものを紹介してもらったりと、プライベートも楽しく過ごせているとのこと。
多くの刺激と学びに触れ、充実した毎日を送っているようです。

入学支援課 (さ)

保育の様子 複数の言語が飛び交う

保育の様子 複数の言語が飛び交う

舞台発表の練習

舞台発表の練習

Performance Day

Performance Day

休日に観光を楽しむ学生たち

休日に観光を楽しむ学生たち