ページの先頭

ちよ短からのお知らせ

  1. トップページ
  2. ちよ短からのお知らせ

    [緊急事態宣言を受けて] ―本学新型コロナウイルス対策「レベル3」の継続ー

    分散登校による対面授業とオンライン授業を継続します

    2021年04月24日

    大阪千代田短期大学 学長 松浦 善満

    新型コロナウイルス感染拡大を受け、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対する3度目の緊急事態宣言が、明日4月25日(日)から5月11日(火)まで発令されることが決まりました。

    4月15日(木)、大阪府から府内の全大学に対して「授業を原則オンラインとすること」、「クラスを分割した授業や大教室の活用等により密を回避すること」、「クラブ活動の自粛の徹底」の要請がありました。このことを受けて、本学では、4月19日(月)から新型コロナウイルス対策を「レベル3」に引き上げました。

    本学は、このたびの緊急事態宣言を受けて引き続き「レベル3」を継続し、5月28日(金)まで「分散登校による対面授業」と「オンライン授業」を実施します。

    今後も学生の皆さんが安心して学園生活を送っていただけるよう、私たち教職員は全力で支援しますので、ご協力よろしくお願いします。

    >新型コロナウイルス対応活動制限のガイドライン – 第3版をご参照ください。

太陽

雲01

雲02

雲03

雲04

車

車

車

飛行機

person1

person2

person3

person4

Copyright © 2018 Osaka Chiyoda Junior College. All Rights Reserved.