大阪千代田短期大学

ちよたんからのお知らせ

HOME

chevron_right

ちよたんからのお知らせ

  • 2020年05月26日

    6月1日・授業再開と入学式実施のお知らせ

     

    学生の皆さま・保護者の皆さま

    6月1日・授業再開と入学式実施のお知らせ

    学生の皆さま及び保護者の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大のなかで不安な毎日をお過ごしのことと存じ上げます。この間、学生の皆さまの命と安全のために、苦渋の選択ではありましたがキャンパス内への入構を禁止して、自宅での「課題学習」と「オンライン授業」に取り組んでいただきました。またテレワークをはじめ「三密」対応など、市民全体の努力の甲斐もあり、昨日、関西地方の緊急事態宣言解除が発令され、「自粛要請」も徐々に解除される状態になりました。
    このような状況に鑑み本学では、6月1日(月)から分散登校ではありますが授業を再開することにしました。
    もちろん、感染拡大の第2波、第3波への対応を怠ることなく、当面は「オンライン授業」・「課題学習」と並行して小規模による「分散登校」を進めます。登校日程と開講科目・教室など詳細はメール等でお知らせします。
    1回生の皆さんの入学式を6月1日(月)、2日(火)に分散して実施します(別紙参照)。今回は保護者の皆さまには申し訳ありませんが出席をご遠慮いただき、入学式の模様は後日ホームページでお知らせしますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
    2回生の皆さんは、6月3日(水)から授業を始めますので登学してください。
    授業再開を機に、学生の皆さんの笑顔あふれる学園生活がスタートできることをともに喜びたいと思います。
    なお学生、保護者の皆さまには登学の準備をよろしくお願いします。ご質問、ご相談等がございましたらご遠慮なく学務課、並びに各ゼミ教員に連絡ください。(電話番号0721-52-4141)

    大阪千代田短期大学
    学 長 松 浦 善 満

    授業再開と入学式実施のお知らせ_2020.05.22

  • アーカイブ

    アーカイブ

Copyright © 2022 Osaka Chiyoda Junior College. All Rights Reserved.