大阪千代田短期大学

ちよたんからのお知らせ

HOME

chevron_right

ちよたんからのお知らせ

  • 2013年06月21日

    【学生のみなさんへ】 台風4号接近に伴う連絡

     

    学生のみなさんへ

    台風4号が近づいていますが、本日午前7時現在、大阪府下(南河内)に暴風警報は発令されていませんので、授業は予定通り行います。
    ただし、もし居住地域に警報が出ていて、外出が危険な状態にある場合は、学校に電話連絡の上自宅待機して下さい。安全な状態になったら登校して下さい。
    なお、実習中の学生については、事前の指示に従ってください。

    ==台風接近による授業措置について(学生便覧p35より)==

    大阪府下(南河内)に「暴風警報」が発令された場合、授業は休講とします。なお、同警報が解除された場合は以下のとおりです。
    午前7時までに解除された場合・・・1限目から授業実施
    午前10時までに解除された場合・・・3限目から授業実施
    午前10時までに解除されない場合・・・全日授業休講(後日、補講実施)

     

    ●通学途上、大阪府下(南河内)に暴風警報が発令された場合、その場からただちに帰宅する。(駅などで確認する)●警報が解除されても、災害等のため交通機関が不通の場合は、以下の通りとする。
    午前7時までに復旧した場合・・・1限目から授業実施午前10時までに復旧した場合・・・3限目から授業実施午前10時までに復旧しない場合・・・全日授業休講(後日、補講実施)

     

    ●大阪府(南河内)以外に居住する学生で、居住地域に警報が出ており、外出が危険な状態にある場合、学校に電話連絡の上自宅待機する。安全な状態になったら登校する。

  • アーカイブ

    アーカイブ

Copyright © 2022 Osaka Chiyoda Junior College. All Rights Reserved.