大阪千代田短期大学

ちよたんからのお知らせ

HOME

chevron_right

ちよたんからのお知らせ

  • 2022年09月16日

    台風14号(ナンマドル)が近づいています。

     

    台風14号(ナンマドル)接近への対応について


    台風14号が、9月20日(火)未明に近畿に最接近する見込みです。台風接近に伴い暴風警報が発令された場合の授業措置については、学生便覧p21に掲載している通りです。内容を確認の上、これにしたがって判断してください。

    「特別警報」が発令された場合も同様の措置とします。

    大阪府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」が発令された場合、以下のとおりとします。

    当日 午前7時00分

    ・大阪府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」は出ていない→1時限目から平常授業実施
    ・大阪府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」が出ている→午前10時まで自宅待機する(1.2時限休講)

    当日 午前10時00分

    ・大阪府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」は出ていない→3時限目から授業実施
    府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」が出ている→全日休講となる

    ————————
    ●大雨警報では休講になりませんので注意して下さい。
    ●通学途上、大阪府下(南河内)に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」が発令された場合、その場からただちに帰宅する。(駅などで確認する)

    ●大阪府(南河内)以外に居住する学生で、居住地域に「暴風警報」もしくは何らかの「特別警報」が発令されており、外出が危険な状態にある場合、自宅待機の上、午前9時以降、大学(0721-52-4141)に電話連絡すること。安全な状態になったら登校すること。

    2022年9月16日 大阪千代田短期大学 事務局

  • アーカイブ

    アーカイブ

Copyright © 2022 Osaka Chiyoda Junior College. All Rights Reserved.