ページの先頭

ちよ短からのお知らせ

  1. トップページ
  2. ちよ短からのお知らせ

    「緊急事態宣言」の解除にあたって

    学生・保護者の皆様へ

    「緊急事態宣言」の解除にあたって

    ―秋期期間は引き続きコロナ対応に万全を期し オンラインと対面授業併用で進めますー


      9月30日緊急事態宣言が全国一斉に解除されました。しかし、ご存知のように大阪では新型コロナウイルス罹患者数が全国的に最も高い状況にあり、段階的な緩和策が求められています。

      本学では、新学期(秋期授業開始)からコロナ対応に万全を期して、オンライン授業と分散型の対面授業とを併用してすすめてきました。今回、緊急事態宣言は解除されましたが、秋期期間の授業は引き続きオンライン授業と対面授業とを原則併用して進めて参りますのでよろしくお願いいたします。

      大学では、授業だけでなく保育実習やボランティア活動、クラブ・サークル活動、12月17日の大学祭などが予定されいます。各種の活動や行事が実りあるものとして、また、学生の皆さんが楽しくかつ安心して学園生活を送っていただけるよう、教職員一同、全力をあげて支援する所存です。ご理解とご協力をお願いいたします。

      なお、学生のクラブ・サークル活動は、11月8日から段階的に活動を認めます。各サークルにおいては活動解禁に向けた準備をお願いいたします。ただし、基本的な感染症対対策や三密を避ける等の予防策を徹底して活動をしてください。

    2021年10月1日

    大阪千代田短期大学

    学長 教職員一同 むささび

太陽

雲01

雲02

雲03

雲04

車

車

車

飛行機

person1

person2

person3

person4

Copyright © 2018 Osaka Chiyoda Junior College. All Rights Reserved.