1. トップページ>
  2. 「ちよたん 学生記者ブログ」がスタートしました!

新しいお知らせ

生涯学習センター

資料請求

交通案内

「ちよたん 学生記者ブログ」がスタートしました!  (2010.5.11)

学生ブログポスター

4月に、「学生記者」を募集したところ、2名が参加してくれました!
日常生活の中で学生記者が「元気になれる出来事」を探して記事にし、写真と一緒に事務局にメールで投稿。それがホームページ上の「学生記者ブログ」のページに配信されるという形をめざしています。

初めての試みで、どんな風になるのかな…とワクワクしています!楽しいページになるといいですね!

学生記者はいつでも募集中です!記者の数が多い方が、色々な記事が集まって楽しいですからね♪ 千代短の学生であれば誰でも参加できます!興味がある人は、事務局まで!

「ちよたん 学生記者ブログ」のページはコチラ